温泉

ゴールデンウィークは温泉旅行に出かけます。

二泊三日ですけどね。

 

夕食は結構豪華なバイキングなので案外そっちのほうが楽しみです。

以外と抑えた価格でいけるので、有り難い有り難い。

実は、この旅行の決済もペイペイなどが使えたりするそうですねー。

うちは、使ってないですけど。

旅費をペイペイでできるなんて!と思ったんですが

上限が1000円とのことなので、そこまでのお得感はないような?

というか、家族の二泊三日の旅行なので、嫁さん曰く、

結構ポイントもつくよーとのことでした。

なので、ペイペイでなくても大丈夫でしたね。

って、温泉旅行について書くつもりが・・・

 

・・・。

 

まだまだ時間があるので、準備はとくになにもしていないです。

空いているといいなとは思うんですが、無理な話しでしたね。

でも10日間、全てか混んでるわけでもないと思います。

業界の方ならいつか空いているとかわかるのかもしれないですね・・・。

 

うーん。

まあとにかく、温泉旅行楽しんできます。