2018-01-01から1年間の記事一覧

驚き

たまたまつけたテレビ番組で、ライブの裏側の特集が放送されていました 上手く説明ができないので、 詳しくは kakaku.com 友人がよく、ライブに行くのですがチケット代も8000円~1万ぐらいするそうで 高いなと思っていたんです。 そのほか、グッズなどでも…

歯ブラシ話

夜。自宅で歯を磨いていたときのこと。 今日も疲れたな とか、 あの番組の続き観ようかな などと考えている中、ふと、 「あれ、この歯ブラシいつ交換したっけ?」という疑問が頭をよぎりました。 自分の記憶によるとおそらく2ヶ月は前だった気が・・・いや…

実家へ

母が骨折したと聞き、急遽実家に帰ってきました。 雪道で転んでしまって肘をやってしまったんです。アイスバーンになっているところに肘を打ってしまったそうで、それは痛かったそうで。想像するだに辛いです…。 今日手術だったのですが、無事に終わったよう…

遅ればせながら正月

明けましておめでとうございます! 正月は仕事だったので、遅ればせながら正月休みです。 一方夫は仕事始めなので、新年早々すれ違っています。 すれ違い続ける夫婦ですが、なんとか6年目です。 そうなんです。 今日が結婚記念日なんです! 得意げに言ってい…