実家へ

母が骨折したと聞き、急遽実家に帰ってきました。

 

雪道で転んでしまって肘をやってしまったんです。
アイスバーンになっているところに肘を打ってしまったそうで、
それは痛かったそうで。
想像するだに辛いです…。


今日手術だったのですが、無事に終わったようで安心しました!
しかし母が骨折したのは右手なので、何をするにも不便そう。
父が家事をまったくできない人なので、作り置きご飯をたくさん作ってストックして帰ってきました。
父の口に合うかは不明ですが、合わなくても無理して食べてくれ!
実家が千葉なんで近くてよかったです。


明日は仕事で朝から金沢に行く予定~。
起きれるか心配ですが、何とか起きなくては。
私も転倒したりしないよう気をつけます!
みなさまもお気を付けくださいね~。