遅ればせながら正月

明けましておめでとうございます!

 

正月は仕事だったので、遅ればせながら正月休みです。

一方夫は仕事始めなので、新年早々すれ違っています。

 

すれ違い続ける夫婦ですが、なんとか6年目です。

そうなんです。

今日が結婚記念日なんです!

 

得意げに言っていますが、昼過ぎまで忘れていました。

帰宅した夫に確認したところ、

「あ!」

と言っていました。

 

お互い忘れてたようです。

そんなもんですよね~。

 

夫が袋麺を調理する横で、おせちを食べながら日本酒を飲んでました。

録画した紅白を見ましたが、吉岡里穂ちゃんかわいいな~

TWICEかわいいな~

という感想しか出てきません。

 

夫にお年玉を要求したのですが、

聞こえない振りをされました。

 

うーん。

言ったらくれるってもんではないんですね。

 

今年も健康に気を付けて、仕事をバリバリ頑張りたいです!