2017-01-01から1年間の記事一覧

炬燵でぬくぬく

つい先日、両国にある炬燵カフェにお邪魔してきました。 景色が凄く良いカフェでした。 炬燵でぬくぬくしながら食べる鍋は最高ですね。 鍋は2種類から選べて、ひとつはすき焼き、もうひとつはしゃぶしゃぶがありました。 私達はすき焼きをチョイス。 赤ワイ…

美容院

久方ぶりに美容院に行きました。 ひさかたの 光のどけき 春の日に という具合です。 髪を伸ばしているとそれなりにまとまるし、 寝ぐせやばい時はゴムで縛っちゃえばいいので あまり美容院にいかなくなるんですよね。 こうして女子力低下の一途をたどるのか…

夜特種

みなさん探偵ナイトスクープはお好きですか? 知らないですが、そうですか。 面白いのでお勧めですよ。 知らない方には全くわからない話で失礼します。 私は田村探偵が好きなんですが、 人によって好みが分かれますよね。 近辺調査によると、澤部探偵もなか…

フライドチキンパンツ

楽天のあるショップから販売されている個性的なワイドパンツがある形にしかみえなくて話題になってるみたいです。 バックスタイルとか完全にフライドチキン。 とってもお洒落で個性的なワイドパンツと宣伝していますが、、、 ネットがざわつく事態となってい…

代謝と水

美容に水をたくさん飲むといいと聞いたんですが、 人によっては、たくさん水を飲むのは、良くないと聞きました。 こういう時、本当に正しい情報はどっちなのか気になります。 たいていの人は、代謝がよくなるからと言いますが、 水も色々ありますし、体の排…

歯周病

歯周病というものがありますね。 歯茎が弱って、歯が抜ける病気といっていいのか分かりませんが、 肺炎や脳梗塞、心筋梗塞など悪ければ死に至ることもあるそうです。 歯周病ってそんなにリスクの高い病気なんですね。 歯磨きって面倒くさいので、ついつい怠…

メモをとる

天才ほどよくメモをとるそうですが、 天才の定義も難しいですけれど、 特に初めて覚えるような仕事内容は きちんとメモをしないと、忘れてしまいますね。 メモを取ってない人は、よほど自分の暗記力に自信があるんでしょうね。

汗拭きシート

あっ。ユイです。初ブログ名乗っていないですね。響に走っていました。夏はあれですね。汗拭きシートが大活躍!メンズの方が、清涼感がある気がして毎回、メンズのを買います。こだわりはないです。一番安くなっているのをゲットします!(^^)! ビオレ 美肌汗…

ブン!ブン!ブブブン!

ブン!ブン!ブブブン!というブログタイトルですが、特に意味はありません。強いて言えば響です。「どぉーもすみませんでした」のミツコでは、ありません。あっ。わかりにくかったら申し訳ないです。決してファンだったわけではないですがふと思い出しまし…