美容院

久方ぶりに美容院に行きました。

 

ひさかたの

光のどけき

春の日に

という具合です。

 

髪を伸ばしているとそれなりにまとまるし、

寝ぐせやばい時はゴムで縛っちゃえばいいので

あまり美容院にいかなくなるんですよね。

こうして女子力低下の一途をたどるのか・・・!?

 

それはさておき、

結果は切り過ぎました。

冒頭にも述べたように

美容院が本当に久々だったので、オーダーの加減がよくわからず。

あとは、せっかく美容院に来たんだし、あまり変わらないようでは

もったいない気がしたので(^-^;

私にはどうしても

「もっと短く!もっと短く!」

と要求する癖があるようです。

 

人間中庸が大事ですね。